--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08

31

コメント

クロはやSS2

ツイッターでフォローさせていただいている方が、「っていうクロはやがみたい」 のハッシュタグで呟かれていた内容で書かせていただきました。復帰一番目のブログSSがクロフェじゃなくてごめんなさい。

アンケートもちゃんと見てます! 次クロフェやりますゥ!

では続きからどぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

08

30

コメント

アベンジャーズ

日本よ、これが映画だ。

なコピーは賛否両論なアメコミ大集合映画を観て来ました。
非常に素晴らしい娯楽映画でした。最後一時間くらいずっとバトルです。もう邦画とはかかってる予算が違いすぎる…。取り敢えず難しい事を考えずにハリウッド的娯楽映画を見たいなぁという方には大変お勧めです。ただ、最低でもアイアンマンを観ていないと訳が分からない点が多いので、アイアンマンの1と2、マイティ・ソーを観ておく事を強く推奨致します。他は概要知ってるだけでも問題無し感じでした。

ダークナイト・ライジングといい、アメコミの実写化は凄いなぁ。るろ剣の実写いつ見に行こう…。

以下web拍手お返事です。


続きを読む

08

25

コメント

フィギュアとか。

νケインを目指した二日目の夜。晩御飯は豆腐とプチトマト三つ。わびしぃ…。

最近よくフィギュアを買ってます。
今日はfigmaでストライク・ウィッチーズからサーニャたんが発売されました(´Д`;)

A1JamE9CYAA9H9I.jpg

清楚と儚さはストパン随一な子です。サーニャたん(´Д`;) テレビ二期は六話が最終回。
付属の専用ロケットランチャー「フリーガーハマー」がとてもよい質感です。

A1Ja02jCIAAPJZy.jpg

無印劇場版フェイトでは些か大き過ぎる。
sts版フェイトと並べると様になります。

A1JbRGDCQAANt3H.jpg

ん?

A1Ja8YjCIAEhazh.jpg

A0qxW65CcAAzb6t.jpg

A0qx41JCEAAPSmw.jpg

職場の近くのヨドバシ、タイタスだけ在庫少なかったんだよね。いやマジで。

以下web拍手お返事です。

続きを読む

08

24

コメント

晩御飯

本日の晩御飯。

A1D-0RYCEAAFro3.jpg

トマトも一緒に買おうとしたんですけど、コンビニのトマト高!
こんな時期にこんな晩御飯。ダイエットです、はい。朝食べて昼少なめ晩こんな感じな予定。
ツイッターで友人から倒れるぞと言われましたが、νケインになるべく、脂肪と戦います。

ブログ横のメニュー欄に投票を加えました。随分昔やった事があったのですが、その時と同じように軽いアンケート的なのです。クロノ×なのはが無いのは……リヴォルヴァーさーん!

以下web拍手お返事です。

続きを読む

08

23

コメント

Fearless hawk復帰

という訳で(どういう訳?)。閉鎖期間ほぼ一年を経て、Fearless hawk、復帰します。

どの面下げてーというご意見等も恐らくあるかと思いますし、ケイン本人がその辺り一番痛烈に感じている部分ではあります。そもそもアストラbtsの連載を再開した時、「一度閉鎖したサイトが復帰するのは一番訳分からない事だ」と堂々と言わせていただいておりました。ぶっちゃけ今もそう思っております。去年の今頃、閉鎖した時の状況や僕自身の発言を考慮しても、そうだと思います。

理由は多々あるのですが、主に列挙すると、こんな感じになります。

1.アストラbtsの連載を再開した時、ネットの掲示板で好評いただいているのを見掛けた事。
2.劇場版Asのクロノがイケメン過ぎた事。
3.今でもSCやクロフェに関してツイッター等でお話を頂戴する事。
4.クロフェ長編で書きたい話ができた事。
5.各種投稿サイト等には心理的に投稿し難い事。
6.投稿小説が上手くいっておらず、気分転換として、二次創作がとても優れている事。

等です。閉鎖を決断させた事情に関しては払拭されておりませんが、まぁ、そういうものをこうしたところに出す時点で僕が人として大変未熟だった、という事で横に置く事としました。
去年の閉鎖当時、精神的に非常に参っていたとはいえ、来ていただいていた方々には大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ありません。

投稿小説メインなので亀な速度だとは思います。
こんな身勝手極まる人間ですが、また何卒宜しくお願い申し上げます。



08

23

コメント

クロはやSS

閉鎖前にブログにアップしていたクロノ×はやてSSの唯一の生き残りです。
もしあのSSを個人的に保管されている奇特な方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

続きを読む

08

23

コメント

アストラとフェベルのショートショート

アストラbts本編が暗い上に、この二人のラブチュッチュ度が足りなかったので、赴くまま書き殴った内容です。

続きからどうぞ。

続きを読む

08

20

コメント

再開


|・ω・`)コッショリ


プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。