--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

27

コメント

クロフェSS8(再掲載)

SC後日談SSでリクエストを頂戴しましたので、そちらを更新。

カレー作ったんですけど、ルーが悪かったのか香辛料が原因なのか、何か妙に酸っぱい感じの匂いするんですよね。色気出してちょっと高めのルー買ったんですけど失敗だったか。安いバーモンドカレー入れて色々追加してやれば美味かったのに。失敗した。鍋丸ごとあるんだよな……。味は不味くないんだけどね。匂いが……。

web拍手のお返事ですが、次回お返ししますー。

続きを読む

スポンサーサイト

02

23

コメント

クロフェSS7(再掲載)

SCの後日談SSが山のように出てきたのでシャッハーしながら再掲載です(ぉ
でもそろそろ新作を載せたいところです。再掲載はあくまで場繋ぎなのは重々承知しておりますorz

いやでもSCの後日談SS、読んでてスゲー恥ずかしい。
しかもそのSSの中で一番恥ずかしい奴です。当時のホワイトデーネタですね。
結構長めなお話な上にもう六年くらい前のSSになりますが、宜しければどぞ。

そうか。もう六年も経ったのかorz

続きを読む

02

19

コメント

リリカルなのは in デッドスペース

いつもの遺跡発掘に勤しむユーノ。

ある日、アースラが航行不能との連絡を最後に音信不通となってしまう。

ある遺跡の調査に向かっていたアースラ。スクライア一族の間では、その遺跡は決して近づいてはならない曰く付きの遺跡だった。

なのはも乗艦しており、不安に駆られたユーノは、念の為に遺跡発掘用工具を持参してアースラ救出隊に志願する。

その時、彼はまだ知らない。

アースラ艦内が危険領域と化している事に──。



元ネタ

グロいの苦手な人はご注意。遺体破損描写等で日本発売禁止になってるゲームです。
もう凄くやりたいんですけど、動画見てるだけでも心臓に悪いので、プレイは諦めてます…orz

いや。今書いてる投稿作の主人公のモチーフをこのゲームの主人公にしてるんですよ。それで設定考えてたら、「地獄絵図と化したアースラ艦内になのはを救出するべく発掘工具を相棒に突撃するユーノ君」がぱっと浮かんだだけなんですよはい(意味不明)。

02

14

コメント

クロフェSS6(再掲載)

ヒャッハーガマンできねークリスマスSSだ!



いや。なんというか。ここ二ヶ月近くマジで二次創作一文字も書いてないんですよ(´・ω・`)

で、今日バレンタインなので、シグナムとリインフォースが四苦八苦しつつチョコレートを作るSSを考えていたんですが、考えただけで終わった(´・ω・`)

ひとまず再掲載で暫く凌ごうと思ってます。ちょっと投稿が結構いい感じで、個人的には今が勝負時だと思っております。ちょっとお時間下さい。

今日の掲載分は、もう何年前に書いたか分かりませんが、甘ーいクロフェです。
つか何年クロフェ書いてんだって話ですよね、ここ。

続きからどぞー。

続きを読む

02

08

コメント

投稿頑張ってました

投稿小説頑張ってました(言い訳)。
色々と自分にあったやり方を探し続けておりましたが、どうやら何とか見つかったようで。ひとまず一本が形になりました。後もう一本できるところまで書きつつ、プロットを二本ほどやれれば今月は安泰です。二次創作に手を伸ばしている余裕がないのですが、とりあえず一ヶ月更新無しは避けたいところでしょうか…。


BCk7WIACMAAlL1G.jpg

ガルパンの円盤一巻がようやく到着。映画の円盤はたまに買うんですが、アニメの円盤買ったのはなのはsts以来でした。秋山殿の初期画が三白眼だったなんて。今ではどう見ても立派な柴犬みたいな子なのに。

ではweb拍手お返事ー。

続きを読む

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。