--

--

コメント



04

21

コメント

久しぶりにアニメのグッズを購入。

そしてPSvitaを購入。元々ゴッドイーター2(下乳)や閃の軌跡(ムチムチ太腿)がやりたかったのでその内買うつもりだったのですが、別件でなるべく早めに必要になったのでソフトと一緒に買いました。
でも専用メモリーカードを買い忘れてやれてない(´・ω・`)

いや、不正対策等の理由で専用メモリーカードの必要性は分かるんですけど、高いよあれ…。
最低容量の4GBでもいいんですけど、PSPのゲームをDLするにはどうしても多めに必要なので、ちょっと容量が欲しいんですよね。でも16GBでも5000円くらいするじゃないですか。うーむ、どうするか。

ガールズ&パンツァーのグッズを買いました。こういうの買うのなのはsts以来なんですけど、ガルパンのグッズって安いものの、茨城は大洗まで行かないと買えないものが多いんですよ。それで通販でかなりリーズナブルに買えたので、衝動買い。

BIIMN__CcAEZSiI.jpg
大洗女子学園戦車道全国大会優勝記念紅白まんじゅう。

アニメのグッズでこういうのって珍しいというか、良い意味でアホだなぁと。
ちなみにまんじゅうの他にハンドタオルとトートバッグつき。

BIINXVxCQAESbHX.jpg

BIIOSuXCMAAo_Hp.jpg

またキャラクター原案の島田フミカネさんの書き下ろしポストカードつき。
一緒にいるスネークさんは別売りです(ぉ

とりあえず今書いている投稿作品が今週には目処つきそうなので、ボチボチこちらの更新作業に戻ろうと思います。もう少々お待ちを。


04

12

コメント

クロフェSS10(再掲載)

次の更新あたりには短いですけど新作をご用意しますー。

後、久しぶりにこのブログの右にある「今後の二次創作の内容について」を覗いたら色々頂いていたようでありがとうございます。
それでこれ、あくまでもアンケートです。
基本うちはクロフェですが、他はどういうものが求められているのか、とそういう疑問からやらせていただいているもので、非常に軽いものです。リクエストではないのでご注意下さい。

続きを読む

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

