--

--

コメント



07

07

コメント

まだだ、まだ終わらんよ!

前回の日記で検査結果恐いわーとか言ってて、そのまま二週間以上もパッタリだったら、色々とリアルに大丈夫ですか的な事を言われました。



まだだ、まだ終わらんよ!

img_1439409_30090609_3.jpg

もう駄目だー!!!



どうでもいいですけど、クワトロことシャアさんはよくもまぁこんな状態で生き残ったもんですよね。あれですよ、先週のジャンプのトリコ並みにピンチですよ。
さらにどうでもいいんですけど、百式って結構ポンコツスペックって言われてますけど、カタログスペック上は出力ではこの三機ともほぼ差が無くて、キュベレイには推力でむしろ勝ってるんですよね。ジオは推力で百式の倍近くあるけど。まぁガンダムの世界でMSのカタログスペックなんて当てにならないし、キュベレイも肩の推進器のお陰で変則的機動が取れて凄いみたいだし。百式だって背中のバインダーでAMBACが向上しとるわ!

検査結果ですが、お前やっぱ痩せろでした(´・ω・`)
腫瘍もあったのですが、全く問題の無い無視していいよーという腫瘍だったらしく(なんだそれ)、取り敢えず食生活に気をつけて運動しろ、というお達し。運動は仕事上でひたすら動き回ってるので、まぁまだマシだとして、食生活の改善からやっております。肉中心から魚中心へ。炭水化物は減らす。野菜を摂る。肝臓の動きを回復させる食物を取る、6時以降は炭水化物を控えて豆腐やサラダを食べる。まぁそんな生活です。
最初は結構キツかったんですけど、最近空腹にも慣れました。暑いので晩飯時は食欲も無いのでりんご一つという有様。いや、朝と昼はちゃんと食べてるので極端じゃないですよ。

そんな訳でケインは生きています。ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

肩こりに悩んだクロノにリインアインがキャッハウフフするSSでも書こうと思ったのですが、別件作業で自分の投稿作業が全く手付かず状態なので、そちらが落ち着くまでお待ち下さい。多分来週くらいにはSS更新できます。
その別件作業、ようやくなのかどうか分かりませんが、来週中に色々決まりそうでほっとしているところがあります。まだ分からないけれど(´・ω・`)
発表できたらその他諸々お話できると思いますが、いやもう、五月から六月中頃まで、プロットだの何だので250KBも書いててひーひー言っておりました。自分のプロットでもこんだけ書いた事は無かった。しかもその九割くらいが無駄に…(´・ω・`)
ただ、非常に素晴らしい経験をさせていただいております。ドラゴンボールでナメック星に向かってる最中の悟空みたいな感じ(その例えもどうなんだ)。
少なくとも、大量に書いたものは無駄になりましたが、それを書く過程は全く無駄ではありませんでした。
ちなみにこの別件作業では、くろのとくろえさんのくろのさんと再び一緒にやらせていただいております。SCやアストラ君の件でお世話になっていましたが、また一緒にあれこれできて嬉しいところでございます。

では以下web拍手お返事。

続きを読む


プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

