--

--

コメント



02

27

コメント

早速試射場に行ってきた

先日買った電動ガンを、友達と某所にある試射場で二時間ほど試射してきました。

BhZCEaXCAAEQz7X.jpg

友人はガチユーザーなので、自前のM4が原型を留めていないというか。ライトにレーザーサイトにドットサイトにフォアグリップに何かもうゴテゴテ付いてて重い! でもガス駆動なので反動が良かった。
友人から二挺ほどハンドガンを借りてこれも試射。こちらもガス。電動ガンは環境に関わらず確実に動作してくれるのですが、リコイル等少し物足りないとの事。僕が買った次世代型はこのリコイルが凄いので、個人的にはこういうのならガスと変わらない感触で遊べるなと。
次はM4用のアクセサリーを買い足しつつ、ハンドガンのグロック17が欲しい。

そんな日記。


02

24

コメント

サバゲー、はじめました

高校生の頃に同級生とサバゲーそのものはしていたのですが、あの頃と今とでは法律も違う上、ガスガンの構造も違ったり驚き。時に僕が学生の頃は電動ガンがようやく遊べる代物になった頃なので、リコイルショック等も体感できるライフルがあるのは感動な訳にございます。

BhJxrGnCAAAsyI2.jpg

一日秋葉原で友人と一緒に見て回った結果。
ライフルは2008年に東京マルイが出した「SOPMOD M4」。次世代と言われるだけあって反動が素晴らしい。

BhJ4CvcCYAE-r6o.jpg

装着されているのはM320グレネード。海外製らしいのですが、友人から割安で譲っていただきました。
装着すると本体重量が5キロくらいになって重い。物凄いトップヘビー。初心者には荷が重いとしか(´・ω・`)
諸々買ったら予算オーバーしてしまったので、ゴーグルやベスト等は来月に。本格的なサバゲーデビューはもう少しかかりそうですが、いやはや、格好いいですね。

そんな日記。

02

20

コメント

心療内科、はじまります


その結果がこの有様だよ!

20140221.jpg

艦これやってないと意味不明な画面ですが、この資材量と提督レベルで99の艦娘がいません。ひたすらオリョクルやって資材溜めるゲームになってます(´・ω・`)

長い間放置していて申し訳ありませんでした。
タイトルの通り、試しに心療内科に行ったら即薬出されるくらいに色々ボコボコでした。
暴飲暴食しない、酒も飲まないのに肝臓が宜しくなかったり、不眠だったりと宜しくない状態です。休日とかもう何もする気力なくてボケーとしてる有様。あれですよ、読みたくて買った本を一ヶ月放置とか、借りたDVDを一本も見ずに返すとか、日頃の自分の行動を思い返すと流石にこれはあれか、と思って心療内科行ったって感じでした。

そんな感じなので、元気になるまで何もできないと思います。
別にこのサイトを閉めるつもりはまったくないので、またひょっこり更新しているかもしれません。
その時は宜しくお願いします。

ナマズさん、web拍手に反応できなくて申し訳ありませんでした…。
今年こんな状態からスタートしていますが、また宜しくお願い致します。

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

