--

--

コメント



07

10

コメント

五匹出た

もう今年おかしいよ!
何がおかしいって、GだよG! もう五匹遭遇したよ!

しかも最悪だったのが天井から落ちてきて、マウスの近くにボトッって着地したの!

20120128182252cbb.jpg

まぁそんな訳で、こんなSS書いたという訳でございます。一ヶ月ぶりです、はい。
別にそこまで不衛生な部屋に住んでる訳でもないんですよ。多分オタクの部屋としてはかなり片付いている方だと自負もしてます。でもさすがにこの時期に五匹とか尋常じゃないそ、あのボトッの恐怖が強烈過ぎたので、すぐにバルサン買いに行って炊いた訳ですよ。

バルサン中の避難先だったファミレスから帰宅して家に入っても、床には奴等の痕跡が無かったせいで、今もメチャクチャ怖いんですけどね! …いやお前等どこ言ったんだよ…そもそもマジどこから入ってきてんだよ…ウォールケイン破壊されすぎだろ…(錯乱

クロリインばっかり書いてるので、今度はクロフェ書きたいなぁ。湿気の暑さで汗びっしょりになったフェイトをくんかくんかするクロノの話とか。さすがに変態すぎて問題か。

sm_130527_029.jpg


07

10

コメント

クロリインSS11

SC書いていた時にも一度やった「黒くて大きくて光ってて臭くてカサカサと猛ダッシュしてくる生物」の話。

これ「ハレのちグゥ」って神マンガ&神アニメのパロだったりするんだけど未だに誰にも突っ込まれた事が無い。

歳を感じる…(´;ω;`)

続きを読む

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

