--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

29

コメント

金曜ロードショーのアベンジャーズが…

ものすげぇ端折ってて酷かった(レイプ眼

土曜日にやってた社長1は上手い事やってましたけど、アベンジャーズの端折り具合は、もう本当にキャプテンアメリカがダサいコスチュームの役立たずになってて泣ける。地上波初って銘打つならノーカットで放送するくらいの気概を見せてくれ!

そんな感じで来週アベンジャーズ2(正確には違うけど)だから、そっちで慰める。
海外で、アベンジャーズのBL二次創作に俳優達がガチで応えてるのがあって笑った。日本もあれくらいはっちゃけると面白いんですけどね。

スポンサーサイト

06

25

コメント

明日の金曜ロードショーが楽しみで仕方が無い

アベンジャーズだよ!


そんな訳で今からワクテカしてる訳ですが、体調不良が多少は改善されたと思ったら、そんな事は無かったぜ!
しばらく勤務体制変えてゆく方向に。しんどいのぅ…。

献本で届いている電撃マオウが場所取って仕方が無い(白目
いや、毎月ありがたく頂戴しておりまして、全部拝読させていただいておりますが…分厚いんですよ…。
毎度毎度古紙回収の日に出そうと思って、毎回出し損ねる。そろそろ一年前のは処分したい…。

06

24

コメント

本棚にあった漫画を読み始めていたら…

割と時間経ってました。皆川亮二先生の「D-LIVE!!」。
30過ぎたオサーン世代な自分にとって、中二=皆川亮二先生で、特に「スプリガン」や「ARMS」は直撃でしたねー。「ARMS」なんてリアル静まれ俺の右腕な漫画でしたし。これでもかってくらい伝説上の武器の名前出てくるし。
正直物凄くクサい漫画ですし、皆川先生の作画自体好き嫌いが分かれる作風ですが、全体のバランスや勢い、テーマは今見ても全く色褪せない。
「D-LIVE!!」以降の先生の作品は、何故か食指が動かず読んでないんですけど、今度買ってみようかしら。

体調不良がようやく良くなったっぽいので、労働頑張りましょうかね。


06

23

コメント

ここ半年色々ありますた


|ω・`)

こ、今期のアニメは結構沢山見ましたよ! Fateとかダンまちとかプラメモとかジョジョとか血界戦線とか。

なのはvivid? ごめん見てない(´・ω・`)

み、見ようと思ったは思ったんですよ。思って撮るだけ撮ってあるんですけど…何か特別物凄く見たいのか、と言われると全く食指が動かない訳でして…なんでだろ。
とりあえず血界戦線がホント面白い。内藤先生というセンスの結晶体みたいな人が原作ですから、そりゃ面白いに決まってます。トライガンは今見ても面白い。アニメも原作も。何気に映画見に行ったしなぁ…。

ぶっちゃけ去年の11月以降から割と眼が回る忙しさもあって、SSどころか、小説的文書を書く暇も気力もありませんでした。
編集さんに漫画原案に関するやりとりをずっとしてて、亀の速度ですが、二つほど進行中。そんな時に職場も激烈に忙しくなる事情があるわ、ウィルス性胃腸炎をやらかして四日で四キロ痩せるわ、サバゲー趣味が加速して所持エアソフトガンが七挺超えるわ…いや、そんなにいらんだろうなんですけど。衝動買いできる金額でもないし…でも欲しい訳でして…。

この前、ツイッターで名指しで「アストラ続きはよ書け」的な事を言われたのですが、今どういう流れになっていたのかサッパリ忘れていたので読み返しました(ぇ 

結果、読み難っ!

と、痛感。文書過剰過ぎたワロタwww …いやでもちゃんと完結させます、はい。途中でやめちゃったSSも割と多い身なので…。

今更ですが、ダークソウルやってます。そう、無印の方。3が発表された今にかよ! って感じですが、元々DLC同梱版が出た時に買ってやってたんですよ。ただ小ロンド遺跡があまりにも怖過ぎて心折れたんですよ、僕超ヘタレなんで(´;ω;`)
今、その小ロンド遺跡を除けば巨人墓地に行くくらいまで来たので、戦々恐々。まーたあの幽霊達とほっそい通路に脅えながら攻略するのか…。
しかしフロムは今後どうなるのかなぁ。アーマードコアシリーズの今後が正直気になってまして。ネットでは、ACN以降本格的に携わっていたACシリーズの要の一人、鍋島Pがスクエニに引っこ抜かれて、フロントミッション作ってるって噂がちらほら。今では世間的にフロム=ソウルシリーズ的なイメージになりつつありますが、ACを無印からやっている身としては、ACも次回作頑張って欲しいなぁと。Ⅴは擁護不能なバランス崩壊ゲームでしたが、VDは個人的には大変良かったので。4系のデザインより、Ⅴ系の無骨なデザインが好きというのもありますが。

そんな感じで、ケインは生きております、はい。漫画原作、マジ今年は形にしたいなぁ。去年は連載会議で没ってしまったので(´・ω・`)

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。