--

--

コメント



08

26

コメント

ゆっくりまったり

E6甲終了。

20150825e6end.jpg

kataparuto.jpg

道中決戦無くても倒せる時は倒せたものの、どうにも安定しなかった上、リアルの時間も厳しいので全力支援に切り替えたらサクっと終了。昼で終わるのは気持ちいいわー。最大戦力を投入できるのもフラストレーション溜まらないし。

20150825sigen.jpg

全海域甲で攻略中でE6終了で台所事情はこんな感じ。E3でかなり苦戦を強いられてしまったのが誤算だった。
E7は『日付変更と同時に難易度丙で突撃。ラスボスの装甲を削るだけ削って甲に難易度変更。あきつ丸ルートで殴るだけ殴りつつ、速吸の洋上補給を用いた全力突撃』で攻略予定。攻略法を確立してくれた先人提督にひたすら感謝です。

艦これしか書く事ねー(白目

08

20

コメント

辛い

春イベが楽だと言ったらこのザマだよ!!!

aaaaaaa.jpg

20150817e4.jpg

ribe.jpg

まぁ一発で出た嫁(大鳳)を静めるつもりなんて毛頭無いんですけどね。
二枚目はE4で、今日E5クリア。ペド化進むなぁこのゲーム(白目
増強増設はマジ有能。これのお陰で戦力維持したまま攻略が容易になった。心臓に悪いので基本ダメコンは使わない方向で艦これやってますが、今回のイベントはさすがにそうも言えない難易度。しかし使ったのは2014年春イベ以来か。戦艦棲艦殴り倒して酒匂が手に入るイベントでしたが、加賀と赤城の轟沈を何度も見させられて手がぷるぷるした。
2013年夏辺りに始めたけど、まだ誰も轟沈させていないので、このままサービス終了まで戦死者ゼロを貫きたい。

現在転職先捜索中。早くこのキチガイな職場を去りたい。

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

