--

--

コメント



10

29

コメント

秋刀魚漁

sannma.jpg

菱餅の時と比べれば、随分楽でした。

というか、多分今週に入ってからドロップ率上がったっぽい(夕立感
1-5で磯風掘りやって、後はちんたらやっていたら、今週頭まで20尾ちょっとだったんですよ。
で、昨日一昨日で10尾近く捕れて終了。


雷ちゃん、もっと褒めて褒めてぇ~(恍惚


sannma2.jpg

正直、これよりネジ欲しかった…。

コスパと実用も兼ねて、36砲をガシガシ改造してるんですけどねー。一式徹甲弾は改造の材料がネックだし、41砲も同じだし、長10センチ砲ちゃんも+7からネジ的にマゾいし、魚雷は五連装以上の割と持ってるし。ぶっちゃけそこまで改造したいのが無い。最終決戦用に46砲はガシガシ改造したけど、こっちももう材料が底をついた…。徹甲弾の改造の目処がついたら、砲レシピ回すか。

冬イベが今から楽しみ。

しかし、職場でひたすら文書書いてるから、帰宅して別の作業をする気力がマジで出ない。かといって朝早く起きてってのも、まぁ厳しい。なんとかせにゃ。


10

18

コメント

インプット作業の加速

転職してから三週間近く経ちました。慣れるまで家には寝に帰るのが続きそう。
仕事さえ済ませれば早々に帰れるし、そもそも拘束時間自体ホワイトなんですが、前職を十年続けていたので、新しい空間に慣れるまで精神的にしんどいです。慣れてしまえばある程度自分の裁量で仕事ができますし、切磋琢磨できる方もいるし、社員を大事にする社風なので、凄く良い職場だと思うのですががが。

とりあえず、好きな事やってご飯食べられるようにはなりました。

ただ、かなり広範囲でアウトプットを求められるので、インプットを加速させないと危険だなと危機感。
映画見に行きたいんですけど、お金が無い。転職と給料日の関係で二ヶ月くらい収入皆無なのでもう火の車。でもアルペジオの映画は見に行った! 割と絶賛されていたので気になっていたのですが、終盤の群像の中の人の芝居が極まっていて涙腺に来ました。ホント終盤の流れの演出が締まり過ぎてて。アニメのアルペジオは1800円払う価値は確実にあると思いました。
本買う金もそれほど無いので、ひとまず放送中のアニメは極力全部視聴。その中で演出も構成も含めて「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」が面白い。後、「コンクリート・レボルティオ」。ボンズで水島精二監督なら面白くないはずがない、んですけど、二話はちょっと分かりにくかった…。

今月、どこかで更新したいなぁ。

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

