--

--

コメント

スポンサーサイト


コウ

お帰りなさい。これからも、作品を楽しみにしています。

08

28

22:48

ケイン(

> お帰りなさい。これからも、作品を楽しみにしています。
>コウさん
迎えていただける事に深く感謝致します。ありがとうございます。ご期待に沿えるよう、書かせていただきます。

08

30

00:29

レギュ

ケインさん復帰してくださりありがとうございます!
SCを始め、楽しく読ませていただきました

質問なのですがNorthern Crossの掲載予定は無いのでしょうか?
昔掲載されたNorthern Lightを読んでから非常に気になっています

10

30

09:47

ケイン

>レギュさん
おめおめと戻って参りました。コメントへの書き込み、ありがとうございます。更新が上手くできず、申し訳ありません。
NCに関してですが、申し訳ありませんが、現状掲載予定等はありません。一年前に閉鎖した時、プロットのみ公開しておりました。それでご容赦いただければと思っております。何分僕一人ではじめたお話ではなかったので…。申し訳ありません。

11

01

00:47

日曜待つよ

ずっとお待ちしていました。
お帰りなさい。

これからも楽しい小説をたくさん執筆してください。

01

31

16:54

ケイン

ありがとうございます。復帰してから早半年経ちましたが、投稿優先している都合、なかなか更新できない時もあると思います。それで宜しければまた是非お立ち寄り下さい。

02

08

21:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://fearlesshawk.blog.fc2.com/tb.php/4-4757d4a7

08

23

コメント

Fearless hawk復帰

という訳で(どういう訳?)。閉鎖期間ほぼ一年を経て、Fearless hawk、復帰します。

どの面下げてーというご意見等も恐らくあるかと思いますし、ケイン本人がその辺り一番痛烈に感じている部分ではあります。そもそもアストラbtsの連載を再開した時、「一度閉鎖したサイトが復帰するのは一番訳分からない事だ」と堂々と言わせていただいておりました。ぶっちゃけ今もそう思っております。去年の今頃、閉鎖した時の状況や僕自身の発言を考慮しても、そうだと思います。

理由は多々あるのですが、主に列挙すると、こんな感じになります。

1.アストラbtsの連載を再開した時、ネットの掲示板で好評いただいているのを見掛けた事。
2.劇場版Asのクロノがイケメン過ぎた事。
3.今でもSCやクロフェに関してツイッター等でお話を頂戴する事。
4.クロフェ長編で書きたい話ができた事。
5.各種投稿サイト等には心理的に投稿し難い事。
6.投稿小説が上手くいっておらず、気分転換として、二次創作がとても優れている事。

等です。閉鎖を決断させた事情に関しては払拭されておりませんが、まぁ、そういうものをこうしたところに出す時点で僕が人として大変未熟だった、という事で横に置く事としました。
去年の閉鎖当時、精神的に非常に参っていたとはいえ、来ていただいていた方々には大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました。申し訳ありません。

投稿小説メインなので亀な速度だとは思います。
こんな身勝手極まる人間ですが、また何卒宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コウ

お帰りなさい。これからも、作品を楽しみにしています。

08

28

22:48

ケイン(

> お帰りなさい。これからも、作品を楽しみにしています。
>コウさん
迎えていただける事に深く感謝致します。ありがとうございます。ご期待に沿えるよう、書かせていただきます。

08

30

00:29

レギュ

ケインさん復帰してくださりありがとうございます!
SCを始め、楽しく読ませていただきました

質問なのですがNorthern Crossの掲載予定は無いのでしょうか?
昔掲載されたNorthern Lightを読んでから非常に気になっています

10

30

09:47

ケイン

>レギュさん
おめおめと戻って参りました。コメントへの書き込み、ありがとうございます。更新が上手くできず、申し訳ありません。
NCに関してですが、申し訳ありませんが、現状掲載予定等はありません。一年前に閉鎖した時、プロットのみ公開しておりました。それでご容赦いただければと思っております。何分僕一人ではじめたお話ではなかったので…。申し訳ありません。

11

01

00:47

日曜待つよ

ずっとお待ちしていました。
お帰りなさい。

これからも楽しい小説をたくさん執筆してください。

01

31

16:54

ケイン

ありがとうございます。復帰してから早半年経ちましたが、投稿優先している都合、なかなか更新できない時もあると思います。それで宜しければまた是非お立ち寄り下さい。

02

08

21:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://fearlesshawk.blog.fc2.com/tb.php/4-4757d4a7

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
ゲーム会社勤務のシナリオライター。
趣味はサバゲー。

報告書閲覧数

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

